1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-04-30 22:43:31

昨日の続き超パ2とM3などなど

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
こんばんは!今日は雑務だけして寝てました、工藤ですw

えっととりあえずニコニコ超パーティ2の動画はタイムシフトで5/28まで見れますので良かったらご覧ください。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv117707123 (冒頭12:06~)

さてM3の話題を書きますよ!

シャワー浴びて、着替えして、仮眠をとって即浜松町からモノレールで流通センターへ・・・死んでたねこの時w

入場して設営開始!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

みりさんとひさぎさんのコスプレ組登場!さりげなく自分と黒ピコさんが映りこんでます♪

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記


やぱこの雰囲気大好きです。バタバタ写真はあまり無いのですが、演奏しっぱなしで楽しかったです!お客さんとの交流もM3の醍醐味ですね。あと終わった後お客さんからメールも頂いて本当に嬉しかったです!

あと他の団体とノリでコラボ(合同演奏)などやりたい放題でした(笑)

特に最後はホタルの光を演奏するのですが、最初は早めの10分前から3団体くらいが始めていろんな団体が増えていってどんどん大きな輪になっていったのが感動的でした。アドリブ勉強しておいて良かった(^^;)

でもまだまだ未熟で色々失敗の連続でした。本当に失礼しましたm(__)m

片付け開始!

片付け終わって悪ふざけww

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

こんな楽しいM3でした!次回M3は秋ですね!今から楽しみです。

あと夏コミ当選してると良いなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-30 02:08:12

超パーティ2&M3頑張ってきました~

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
とりあえず疲れました!この日記では超パーティ2の事を書きます!

ニコニコ超パーティ2でニコニコ管弦楽団の一員として演奏してきました♪

OPだったのですごく楽しかったです!

関係者っぽい感じでしたw

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記


リハーサルの会場です(^^)
$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

そうそう中川翔子さんことしょこたんが、この後だったので本番の時に入り時間がかぶって、俺の目の前に現れ同じ方向に歩いていくという嬉しいハプニングが!!後姿でしたがすごく小柄で可愛らしい方でした(^^)

演奏が終わった後もすれ違ったので何か凄い舞台にいるんだなと感じました!となりのクラリネットの人友人曰く、当然のように芸能人がうろうろしてたみたいです・・・。まぁ前日は首相や各党党首~自衛隊、米軍なども参加していたのでとても盛り上がってましたよね。

演奏をタイムシフトで確認したら少し映ってました!

スクリーンに映ってますね(笑)

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

クラリネットパートでの記念撮影!!

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

おたクインテットでオケにのってたメンバーで記念撮影♪

$工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記


この後、挨拶、写真撮影などをして自分は大学の同期会に参加!その後オケの打ち上げ二次会に顔を出し、仮眠をとってM3に向かいます。M3の日記は明日にでも書きます~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-28 01:18:19

今日は超パーティ!明日はM3!!演奏頑張ります♪

テーマ:クラリネット(ナオ@工藤尚規)
頑張ってきます!(^^)

みんなで楽しめる演奏がしたいです。

あと今日と明日の間に大学クラリネット専攻の同期飲みがあります(笑)

ハードスケジュールですが頑張ります。今日は都内泊まる予定なので色々準備中。

どうでも良いけど俺のブログSEO効果すごいです。ブイケンス先生の名前でも10位以内入るし、師匠の名前でもひっかかるし、俺の名前はもちろん、携帯電話の事でも結構ひっかかる。

アクセスは結構伸びてきて嬉しいです。今後とも宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。