規則正しい生活 | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

退院から2日目。

なんと、昨日も今日も、朝6時に起きてます。

一日6回食で、一食食べるのに時間がかかるのと、意識して水分を摂らないと脱水になってしまうので、常に何かを口にしている状態だから、前みたいにのんびり寝てられない!

お昼頃に眠気が来るときもあるのですが、じきに何か食べる時間がやってくるので、目が覚めるんです。

なので、夜は9時過ぎると眠くなり、病院の消灯時間だった10時にはほぼ寝ています。

今までがどれだけ自堕落な生活だったか、思い知ります。

深夜に観たいテレビは録画、録画出来ないものは諦めです(´д`)

テレビ大好き人間としては苦しい所ですが、健康には変えられませんよね。

一つ課題を挙げるとすれば、運動かなぁ。

お散歩とかしようって思っていたけど、なかなか外に出る気になれません。

なので、家で出来る筋トレ位しか思い付きません。

もう少し体重が減って、関節への負担が少なくなるのを待ってみようかな。

痛くなかったら、歩く気にもなるかもしれない。

それでは、今日も一日、穏やかに頑張りましょ。