退院しました。 | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

こんにちは。

やっと退院の日を迎えました。

ちょうど先週の水曜日に入院したので、そんなに長くいたとは思わないけど、やはり、いつもの慣れ親しんだ物に囲まれる安心感はハンパないです。

今日はもの凄い暑さで、病院から一歩出ると地獄でしたが、家に帰れる楽しみで一杯だったので、あまり苦にはなりませんでした。

脱水にならないように、と、主治医に念を押されたので、意識してお水を口に含みながら帰ってきました。

帰宅したらお昼ごはんを食べて、荷物を片付けたり、少し掃除機をかけたり、何かと動いています。

痛みや吐き気さえなければ、動くことは大丈夫だし、むしろ今までのように寝てばかりでは、体重も減らないと思うので、ちょこちょこ動こうと思っています。

と、書いている間に、間食を摂る時間になりました。

しばらくは、荷物を片付けたり、家の状態を整えたり、バタバタすると思うので、更新も元通り、気ままな感じになると思いますが、よろしくお願い致します。

あ、にゃんこ達も元気そうにしてました(*^_^*)
(あ、ママ帰ってきたの?みたいな反応でした)