娘とお出かけ♪ | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

今日は娘2人を連れて、美容院へ行ってきました。

ショートカットの次女が切りたいと言うと長女もついてきます^^

ワンレンの長女が前髪切ってみようかな、と言うので「目にかからない程度に・・・」と言ったら、想像以上に短くなってしまって、半べそ状態の長女^^;

ちょっと癖があるので切った後、どうしても浮いてきちゃうんですよね^^;

もうちょっと長めに言ってあげれば良かった~と「ごめんね。」

「また伸ばすからいいよ。」と長女。

ママには優しい長女ちゃんです^^

次女はいつも通り「短くスッキリとお願いします!」

かなり広がる髪質なので、広がらないようにしてもらいました。

ちょうどお昼時だったこともあり、最初から狙ってたところもあり・・・サイゼリヤでお食事w

食べ盛りの2人、結構たくさん注文します。

ちょっと太めなのが気になっている2人ですが、思春期の食欲には勝てませんよね。

久しぶりの外食だったので、3人とも満足。

お留守番のパパごめんねw

お腹が一杯になったところで、せっかくのお出かけなので、ついでにカラオケでも行っちゃうか~ってことで・・・w

休日でもとってもお安いカラオケボックス、3人で2時間、ソフトドリンク2杯、1380円なりw

実は我が家はみな、音痴なのですが、歌うのは大好きww

家族だと遠慮なく歌えるので、しっかり歌ってきました。

帰りにはパパのお土産、大好きなアップルパイを購入。

帰宅したら洗濯、お掃除がしてありました!!

むふふ(*'ー'*)♪

しばらく引きこもってたので、楽しいお出かけになって良かったです^^