我が子への手紙 | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

今月、次女が林間学校みたいな修学旅行みたいな・・・旅に出ますw

その時、子供たちには内緒で書いた、親からの手紙が配られることになっています。

悩む悩む・・・。

わたしの頭は今、とても回転が悪く、書き上げるのに5枚の便箋をムダにしましたw

どんな顔して読むんだろうと思うと、楽しみでもあり、こっぱずかしくもあり・・・。

でも久しぶりにまじめにペンを握ったわw

漢字とか出てこないし(-_-;)

まあ気楽に読んでくれ~ww