髪の悩み | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

「髪の悩み」教えて! ブログネタ:「髪の悩み」教えて! 参加中


一番の悩みは、毛量が多いことかな。

とにかく多くて、美容院に行くと必ず「多いですね~」って言われる。

「半分でもいいよね」って言われたことも・・・。

後はやっぱり癖毛。

左は内巻き、左は外巻き、顔周りは中央巻き(?)

ブローしたてならそこそこいいけど、時間が経つとあっちこっちはねちゃってイヤ。

だからたまに縮毛矯正してます。

昔からストレートに憧れてて、縮毛矯正の存在を知った時はうれしかった~。

でもね、最近は美容院によっては、良くない薬剤を使ってるところもあったりする。

縮毛矯正専門の美容室とかもあるみたい。

ちょっと遠いけど、一度専門のとこでかけてみたいわ。



人気ブランドのカールアイロン新発売!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン