楽天オークション | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

性懲りもなく、またオークションに手を出しておりますw

どうしても長財布が欲しいんだけど、けっこう高いし・・・。

お安く落札でも出来ればラッキーぐらいの気持ちで、格安で入札しておりますw

多分、落とせないと思うけど(-_-;)

前回、長財布もどきを落としてしまったのですが、送られてきたモノを見てガックリ・・・。

カード入れにカードは入らないわ、お札がはみ出るわ・・・。

最悪のお品物でしたので、今回は慎重になっておりまする。

ブランドは特に気にしてないのだけれど、ノーブランド物は要注意です。

画像を見ただけではよくわからない品物も多く、粗悪品であることも多い。

それならちゃんとしたお店で買えば良いのですが・・・。

ま、落ちたらラッキーっていう値段までしか入札しないのでww

そんなこんなで今月も通販生活を楽しんでいます。

ダイエットにもうれしい効果が現れておりますよ。

ベルト穴は二つ、縮まりましたの(* ̄Oノ ̄*)

ダイエットにも励んでいるキリでした。