旦那さんのPCにて | こころのトビラ

こころのトビラ

日々、病魔と闘いながら波乱万丈な人生を歩んでおります。
そんなキリっちのこころの中身を少しだけ公開してみようと思います。

先日、PCが故障いたしまして・・・。


たった1ヶ月弱で・・・。


アウトレットで超安かったので文句も言えねぇか。


でも1ヶ月以内で助かった!


保障期間が1ヶ月だったのでw


わたしのは今ので3代目。


だんだん値段が安くなっていく・・・。


安いのが出回って購入しやすくなったと思えばそれまでだが、やはり初代が一番愛着があった。


初代は、秋葉原行って、最新のやつ自分で値切ったw


大して安くはなっていないけど、値引きしてくれただけで感謝。


PCもお遊び程度しか使えなかった当時、旦那さんはネットショップ開いてて、1台では不便になり、わたしが購入した。


自分の独断と偏見により、いつもどおり、電話で、「いいの見っけたから買っていい?」


返事はほぼ期待していない。


旦那さんは「どうせだめだって言ったって買うんでしょ?」の一言w


金回りが良かったわけではないが、これぞ!といったものに出会うと、すぐ行動に移してしまう。


遅かれ早かれ買うんだから、気に入ったものがあれば即決の状況だった。


2代目は通販。


1代目がだめになってからは全部旦那さんが購入。


そのためか、大して愛着もわかずww


それより何より、いろんなデータ入れたばっかりだったので、消さなくても済むような状態であることを祈る。