福袋のご注文は年内までです❤️ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

リンパケアさせぼの福袋



今年はふたつ!



♥足湯デトックス福袋♥




体質改善



デトックス



真剣に考える人へ



届きますように🙏🙏🙏



色々ブログでは言えないけど



本当にデトックスしたほうがいい世の中ですから。



♥セルフケアマスター講座福袋♥



年内までに



買いまーす!とラインいただけたら



開始時期は来年からでOK☺️





お問い合わせも数名の方からいただいてます。


何かを学ぶ選択肢に


セルフケアを選んでくれて嬉しい☺️


だって、絶対役に立つしね❤️


セルフケア学んで後悔してる人、いない。


学ばなくて後悔してる人、いると思う。



一見めちゃくちゃな


このケアの理屈を学べます(笑)



朝の数十秒で


顔も目覚めるよ☺️


思い立ったが吉日!


お待ちしてます☺️🙏


来年のサロン空き状況です❤️



リピーター様限定! 30分の枠

2024年より、お休み日も発信させていただきます🙏