癒された❤ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今日は


仕事の合間に


両親をワクチンに連れて行く日でした。


夕飯をつくる時間が


昼間の15分


夕方20分しかないやん(笑)


しかも6人分(笑)


雑な性格だから


作るのは早いけど


いささかバタバタやん。


夕方走って自宅に戻ると




息子が


私の大好きなお菓子を


買ってきてくれてましたラブ


友達と遊び終わって


次の友達と遊ぶ隙間に


コンビニ行って来てくれたみたい。


あ、我が家は最寄りのコンビニまで1キロあります(笑)


暑い中汗びっしょりになって


買って来てくれたんだなあ〜


もう、一気に癒されて


バタバタしていた気持ちもクールダウンして


力みが緩みました✨


どんなサプリメントより効果ある(笑)


マジ旨いよ、息子。


夕方からのお仕事も


楽しく出来ました✨


ありがとう❤❤❤




夏休みの宿題、工作。




家庭科の宿題、調理。




兄ちゃんの指導は


真夏の日差しより暑い(笑)




こんなに覗き込んだら怪しいって(笑)




人間じゃねぇー!


うちわでした(笑)




ダンスも頑張ってます❤


夏休み、長いなー(笑)