おうちケアの講師 養成講座始まりました! | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。



メタル…


メダルじゃなくて?笑


さてさて。


昨日は講座デー。




おうちセラピスト講師に

なるための講座が

スタートしました❤


家族へのタッチケアを学ぶ


『おうちセラピスト講座』


家族のケアは


触れるだけでいい。


小手先の技術より


寄り添う気持ち。


わかってはいるけど


いつの日からか


触れ合わなくなっているよね。



触れる事で得られるメリットは


ケアされる人にも


ケアする人にも


山ほどあるのだ。



幸い我が家は


反抗期がほとんどない。


よく親子触れ合うし


よく話す。


よく笑う。


いい奴らだと思う。





家族円満は


シンプルなのだと思う。


学びたい方


教えたい方


集まれ〜!


🌸おうちセラピスト基礎編 (2時間1万円)

  赤ちゃんから高齢者まで
幅広く使えるタッチケアを学びます。
ケアする方も癒やされ
色々な気づきが得られます✨



🌸おうちセラピスト講師養成講座(9時間45000円)


  基礎編を受講した方でしたらどなたでも受けられます。
基礎編が開講できるようになるための
知識や実践練習を実践します✨




講座リクエスト随時受付中❤
 

家族円満になりながら


自分のストレスも減らしたい方は、ぜひ☺



お問い合わせ
🌈リンパケア・させぼ 🌈
佐世保市浜田町2-21 アルバーナ201
08064328501
https://lin.ee/aNpMbJt