もし私がコロナになったら | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


またまた


ぼちぼち


コロナが忍び寄ってますね〜。


色々な情報が


飛び交ってますが


闇雲に不安になるのではなく


きちんと調べよう。


知識があれば


不安は減るから。


ちなみに


こんな情報もあるよ。





もし私や家族が


万が一


今発熱したら


解熱剤ではなく


麻黄湯飲む(笑)





テレビ見て恐れる時間があるなら


自分の身体のメンテナンスをしっかりしよう。


特別な事ではなく


昔から言われる生活習慣



よく寝る
よく温める
栄養を取りながらの腹八分
適度な運動
笑う


なんだと思う爆笑







お菓子すくい


好評です❤




🌈ラインアットからクーポン配信中!







❤リンパケアさせぼ公式ライン

冬スワギー✨