今日の良き日に | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

私は 


自分や周りが思う以上に


家に居るのが大好きだ。


レイアウトを変えたり
隅っこを磨いたりして


コーヒーをベランダで飲む。


ブランド品より
宝石より
旅行より
おごちそうより
お金より


それに幸せを感じる。
今は。


息子たちと
くだらなーい話をして


笑い転げる時間が
なにより好きだ。


体育の一コマ。
クラウチングスタートの練習
(こんな授業があることさえ知らながった)


体重軽い人の補助



標準体重の補助



やや重い人の補助



ヘビー級の補助(笑)




子供たちにとっては
常識らしいが


大人には新鮮で笑える(笑)



これは昨日。


アリが数匹発生。
ルートを探るため
アリのために家具を移動しまくる(笑)



一見、無駄(笑)


でも
愛おしい(笑)




夕方の散歩。


競歩バージョン(笑)





なにげない日常。


それを今は
たまらなく満喫したい。


仕事して
家事して
笑って
たまに泣いて


今はそれをしたい。


明日になれば変わるかもしれないけど(笑)


人間だもの。


変わるさ。