今週のお客様は… | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

今週から

サロンを自粛していますので

毎朝

両親のリンパケア

毎晩

子供たちのリンパケア

これらを

日課にすることにしました。


1日4人…

売れっ子セラピストやん(笑)





暗いニュースが多いし

変わりやすい天気

不安になりやすい母。


不安になると

体調も崩れやすい


触れてあげたら

ホッとした顔してる


近くに住んでいなから

時間ないことを言い訳に


実家に行くのは

子供たちを預けた時くらいだったが


母の入院から

実家に行くことが増え


コロナ騒ぎで

さらに増えた。


不安がないとは言わないが

私にとって今は

間違いなく貴重な時間だ。


そして

リンパケアを知っていて良かったと

心底思う時間だ。


病院にもなかなか行けない今

家族をケアする術を

知っているのと知らないのでは
不安の量がまるで違うと思う。





リンパケアさせぼ
オンライン講座

☆貼るだけテーピングケア講座
☆ベビーリンパケア講座
☆おうちセラピスト講座

いずれも2時間。
ご自宅にいながら受講できます❤

コロナが落ち着いてから
補講を無料で一回受講できますので

いつもよりお得なんですよ☆