マスクが必要な方はご覧ください❣ | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


お客様から

手作りマスクを
寄付していただきました✨


小さなサイズは
低学年までのお子様向き


大きなサイズは
大人でも大丈夫かと✨





数に限りがありますが


必要な方がいらしたら


遠慮なくお申し出ください。


サロンの在庫のマスクも
引き続き少量ずつですが
無料配布しております。



おそらく4月半ばには
配布を終了する予定です。


欲しい方がいらしたら
遠慮なくお申し出ください✨


4月のプレゼントは


緑茶のチカラ!



オーガニックの粉末緑茶と
ウェットティッシュ✨


緑茶の殺菌作用は
想像以上。


こまめな水分補給
こまめに手を拭く


一人一人が
できる範囲で
意識を高める事が大事。


サロンでも


☆お客様ごとの換気、除菌
☆ケア中のこまめな手の除菌
☆スタッフのマスク着用
☆トイレットペーパーの3角折りの廃止
☆手洗い場のタオルをペーパーに変更


近いうち


サロンのシーツも
使い捨てに変更し


次亜塩素酸水を
加湿器に含めて加湿していく予定です。


ぶっちゃけ
病院並です(笑)


気をつけすぎ?
くらいでちょうどいい


取り越し苦労?
おおいに結構だと思います


お客様の笑顔を
全力で守ります!


外出できない時期に来たら


オンラインで
セルフケアレッスンしますからね!


あんな時もありましたねーと
言える日が早く来ますように。




息子の水筒を新調しました(笑)


我が家も
毎日水素水飲んで


ビタミンCも飲んで


たくさん塩摂って


毎日窓開けて


毎日笑ってます✨