頑張りすぎてないですか? | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。

おはようございます。


佐世保 

痛くないマッサージ「リンパケア」で

肩こり・むくみ

たるみ・猫背はおまかせ

リンパケアさせぼです(≡^∇^≡)


私自身も

正しいと思っていたし


今でもよく

耳にする

フレーズです。


「腰が痛いから

筋力つけなきゃ!」


「お腹が出てるから

腹筋しなきゃ!」


「筋肉痛が

起こるくらいやらないと

効いた気がしない!」


「食事療法を

徹底して頑張ってます。

○○は食べちゃいけない

○○を飲んじゃいけない!」


みなさまは

どう思いますか?



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

体の不調って


多くは

日頃の生活で


頑張りすぎているために


体がギューッと緊張しちゃって


めぐりが

悪くなるから


起こるものだと

思うのです。

(違う原因もありますよ)


頑張りすぎて

不調になっているのに


さらに

頑張ろうとしてませんか?


大事なのは

頑張っている体と心の

力を抜くこと。


バランスをとって

リラックスすること

だと思います(≡^∇^≡)


リンパケアは

力をぬくケア。


触れる・・・

呼吸・・・

ゆらす・・・

呼吸・・・

軽く動かす・・・


バランスをとると

ウエストも・・・



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ


ほらこのとおり!!



佐世保 リンパで肩こり・むくみ・猫背解消!リンパケアサロンのブログ

日頃頑張っている

心と体に

一番の

プレゼントドキドキ


一度

体験くださいね(*^▽^*)