生徒さん達の変化 | 長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

長崎 佐世保 マッサージではないリンパサロン さとう式 更年期 くいしばり ヘッドスパ 猫背 巻き肩 頭痛 肩こり~

お子様&女性専用個室サロン「リンパケアさせぼ」の店長ブログ。さとう式リンパケアで筋肉の緊張をゆるめ歪みやリンパの流れを整えます。肩こり、首こり、頭痛、腰痛、リウマチ、慢性疲労、更年期などでお悩みの女性たちが訪れてくれていますよ。


膠原病・リウマチから出会った「リンパケア」ブログ~長崎・佐世保~

佐世保は

満開だった桜も散り始め

風に舞う花びらが

めっちゃキレイですо(ж>▽<)y ☆



みなさんこんにちは。

リンパケア・させぼの黒川ひとみです。


只今自宅リフォーム中のため

ブログがなかなか更新できませんでしたあせる



先日の木曜日の

「リンパフィットネス」教室。


生徒さん同士も

すっかり仲良しになって。


私が目指していた

参加すると

体も気持ちも

リラックスできる・・・

そんな雰囲気になりましたニコニコ



自宅でも

リンパケアを

いろいろな場面で

取り入れてくれているらしく、


みなさん

それぞれに

かなりの変化が

現れています!!



お腹周りが

スッキリになった生徒さん


顔がシャープになった生徒さん


肩コリがらくになった生徒さんなど


嬉しい報告をいただきました!!



受付のお姉さんも

「リンパ教室の生徒さん

顔が小さくなってる~Σ(・ω・ノ)ノ!」

とビックリグッド!



私自身も刺激になり、

セルフケアに

力を入れようと

気合いが入りましたo(^▽^)o



今から続ければ

夏の薄着も怖くないかもデスアップ



今週は

11日水曜日「ボディメイク」編です。


年齢や

出産などで

諦めていた

バスト&ヒップも

若返る方法、教えますねラブラブ!


10:50~12:00

塩浜町ビーフラット


お気軽にご参加ください!!


では、今日も自分らしく・・・いきまっしょい(≡^∇^≡)