先週の13日から体調不良おこしてました(;´д`)
一家全員で(-_-;)

胃腸風邪だったらしいっす(゜゜:)

15日に旦那が仕事休みになったんで(本当は今日が休みだった)
妊婦の定期検診に2ヶ月ぶりくらいっす(;´д`)

ベビのクビが離れてるって言われてたのも大丈夫になったみたいで
(3mmだったか離れてて、それがもっと離れてったらヤバイらしい)
前置胎盤も完全じゃないけど、治ってきてるって(*´ー`)

私の癌検診も一応してきて(子宮の検査で引っかかった)は、今度(来月1日)に検査結果が出るとのこと~。
まぁ、そっちの方面は イヤだけどベビに問題ないなら(無事生まれてくるなら)
今は考えられないしねぇ・・・


--------------------------------------------------------------------------------
タイトルの凄い週ってのは体調が凄かったのもあったんだけど、
体調不良ながらも、毎日のポイントサイトめぐりは欠かさず頑張ってたら
色々凄かったw(表現が微妙(ノ∀`))

げん玉でビンゴしたし(・∀・)
スゴロクでゴール出来たしヽ(*´ー`)ノ(それは今朝だけど

GETMONEY!モバイルで6日目でビンゴ出来たし♪。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(これは私のアカ)
PC版のビンゴでも7日目だったけどビンゴ達成ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
(こっちはチビスケのアカ♪)

あと隣の芝生でスロット当たったし(5P SSなし)

ドリプラのミニゲーで2P当たった
ポチポチカチカチ-ドリプラミニゲ

はちねっとのスクラッチで100Pゲット~ヽ(*´ー`)ノ
ポチポチカチカチ-はちねっと100


あと、一番驚いたのが
リドメの天空の玉手箱くじで100P当たったのが凄かった゜+.(・∀・)゜+.゜
(直で換金出来る金額~♪)
ポチポチカチカチ-天空玉手箱くじ100


こうゆう週もあるんですね(*´ー`)