おもしろ日記ランキング

※人気ブログランキングに参加中。

 ぜひ、1日1回ポチッと押してください。

 

 

 

みなさん!

 

こんにちは!ちぃで〜す☆チョキ爆  笑チョキイェイイェイ

 

 

 

昨日DMM英会話レッスンでめっちゃ面白いことがありました。ゲラゲラ

 

 

 

ちぃ「先生は普段朝ごはんに何を食べますか?うーんと聞いたところ・・・

 

先生「フットぅ」って聞こえたちぃさんは

 

 

ちぃ「えっ!!先生朝ごはんに足食べるの?豚足かな?うーんって聞いたら

 

 

 

 

先生大爆笑!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

先生「足じゃない!フルーツだよ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラと。

 

 

 

 

 

・・・・・普通に考えればそうだよね。

 

 

フルーツの発音があまりに高速すぎて足(foot)に聞こえたよ。。。

 

 

 

サンライズを侍’sと聞き間違えたり、いや〜ちぃさんの耳は相変わらず空耳アワーがすぎます。真顔真顔真顔

 

 

にしても先生大爆笑してたな〜。

 

 

ちぃさんの天然はワールドワイドだわさ。←すぐポジティブ変換。

 

 

 

 

おもしろ日記ランキング

※人気ブログランキングに参加中。

 ぜひ、1日1回ポチッと押してください。

 

 

 

※このブログは、以下の画像を使用させていただいております。

なのなのなさんによるイラストACからのイラスト

 

 

 

〜新作〜

 

【TAKEOUTマップ紹介】

【問題】ちぃさんは特選DX幕内弁当をいくつ注文したでしょう。

 

 

 

 

こちらのブログ記事でもお伝えしました。

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12589844566.html

 

新型コロナで疲れている皆さんを少しでも癒せないかと応援動画を作りました。

松江市の方に限らず美しい映像を見て気持ちを癒していただけたらと思います。

 

松江市応援動画

 

 

お酒好きの皆さん!日本酒

家にいながら蔵元の見学ツアーに参加しませんか?爆  笑上差し

また、工場見学の好きなそこのあなたもぜひ!ウインクグッ

 

 

第五弾!仕込み作業編

 

 

第四弾!酒母造り編

 

 

第三弾!蒸す作業編

 

 

第二弾!洗米作業編

 

 

 

第一弾!精米作業編

 

この漫画を読むとあなたもキラキラVチューバーになれるかも?!キラキラ

家の中で何かやってみたい!そんな方は、ぜひ!良かったら読んでみてください。照れラブラブ

 

第一話

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12572424548.html

 

第二話

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12586854764.html

 

 

旅に出れないそこのあなた!

島根に旅した気分を味わえます。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆新聞で紹介されたよー。

https://ameblo.jp/ckylaugh03/entry-12485502438.html?frm_src=thumb_module

 

☆ネットにも載ってるよー。

https://www.47news.jp/3699459.html

 

NG集

 

居酒屋DE落語

 

歩いて渡る嫁ヶ島

 

 

ビーチフェスタ編

 

月照寺編

 

 

家族de日曜日

 

人気動画!

 

 

和菓子作り体験したよー。

 

カラコロ工房【ご利益編】

 

知識ゼロから始めたちぃちゃんねるデビュー動画

 

 

 

フォローしてね

ちっこりさん募集中です♪

応援よろしくお願い致します。

 

 

楽天ROOM始めました。

興味のある方はぜひポチッとお願いします。

ブログ気分で綴っています。(ちぃさんのオススメ商品紹介)