ご訪問いただきありがとうございますピンクハート

ちかさと申します。

 

はじめましての方はこちら

 

 


以前Amebaさんよりいただいた
こちらの美容液キラキラキラキラ

ソフィーナiP ハリ弾力注入美容液キラキラ








ようやく使いきりました拍手
3ヶ月くらいなので
コスパもいいですね飛び出すハート


率直な感想としては使うと
肌がもっちりしっとりします。

特徴は美容液っぽくなく
クリームっぽいということ指差し

美容液はアンプルですので
もっと液体に近い
テクスチャーなのかなと思いきや

こちらは…


こんな感じ。

2プッシュだけで
伸びもとてもいいです。


クリームを肌にのばして
すっと顔に入り込む感覚。

個人的には香りにも癒されます目がハート

私は正直なところハリに関しては
そこまで悩んでいなかったので
おそらく自分では選ばなかった美容液。

でも使い続けたおかげか
最近"肌がツヤツヤ!!"と
褒めていただくことも増えたので
お気に入り美容液を復活させつつ
こちらも使おうかなと思っています。

使わせていただき
ありがとうございましたラブラブ

------------------

 

ストックイラストサイトに登録していますカラーパレット

 

イラストAC

 

PIXTA

 

ダウンロードよろしくお願いします音譜

 

 

ブログランキングに参加しております!!

2つクリックしていただけると

とっても嬉しいですハート①

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

にほんブログ村

 

よかったら読者登録もお願いしますハート2こ