10月突入ー!!!
まだ日中は暑いけど、
いよいよ秋本番だね!!!

皆さん、いかがお過ごしですか???

昨日はちく☆たむで
テレビ埼玉の「マチコミ」に出演させていただきました✨

出演直前、緊張し過ぎて叫びました😂
無事に終わって本当に良かった😂




「ハイパートライ!」沢山の方に聞いてもらえたらいいなぁ💓

ということで、
「ハイパートライ!」のお知らせおさらいです✨




まずはこちら!じゃじゃん!



「ハイパートライ!」の初回生産分限定特典には
アーケードゲーム『けものフレンズ3 プラネットツアーズ』で使用ができる
『なかよしフォト~フンボルトペンギン、ジェンツーペンギンver.~』が封入されます!

けもフレ3、みんなもう遊んだ???
私は着々とカードが増えてきてます😁






そして!



リリースイベント開催します☺️
スケジュールはこちら!!!

東武動物公園イベントステージ「HOLA!」

10月14日(月・祝)12:30スタート
お台場 ダイバーシティ東京プラザ2F フェスティバル広場

池袋サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場

みなさん是非、遊びに来てね!!!



そしてそして!




10月12日の東武でのリリースイベントでは
帰って来た「どうぶつ図鑑」出張版(仮)@東武動物公園
の開催が決定しています㊗️🎉
MCはもちろんじゅん☆じゅん!
この機会に是非遊びに来てね!!!



そしてそしてそして!!!





「ハイパートライ!」のリード曲、「恋する動物園」が、
昨日から
東武動物公園内放送で流していただいています💡


もう聞いてくれた人居るかな???


まだの方は、期間中に是非聴きに言って下さい☺️✨




リリースまで本当にあとちょっと!!!


昨日からは、
「Music Spice!」の火曜日の24時〜24時30分を
ちく☆たむが担当させてもらっています😊

昨日の放送聞いてもらえたかな???
初回は本当にドキドキでしたが、
その初々しさも楽しんでもらえたら嬉しいです😂

ブログも番組ページから観られるので、
是非チェックしてください!
来週はきょんちゃんが更新するよ☺️



それでは!
ハイパートライ!についてでした!

発売まであと2日!!
みんな、楽しみにしててね😆💓