こんばんは!
お久しぶりのブログです!

なんと、ブログがオフィシャルになったのです😆🎉

ブログ名は「チクタク行く子」です(笑)
なんか、事務所の方と色々考えたんですが、
結果これが一番語呂がいいねってなってこれに決まりました(笑)



ということで、
これから更新続けて行けるように
ふんぼらなければなりません🤔

週1ペースで続けて行けるように頑張りますので皆さん、いいねとかコメントいただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️


話は変わりますが、
昨日から私とジェーンの田村響華ちゃんがレギュラーで出演させていただきます、
ニコニコ生放送の番組、
【けものフレンズpresentsどうぶつ図鑑🦉】が
スタートしました😊🎶

第1回目のゲストはモリフクロウちゃんと
ヨツユビハリネズミちゃんが2匹来てくれました☺️✨

じゅんじゅんさんも凄くフレンドリーに接してくださって、楽しい番組になる予感…😇
これから楽しみです🎶

{078D0AA3-7B48-4BC8-84F7-8A528710D66C}

因みにね、この日の2人の私服が白のトップスにコーデュロイ素材のボトムスっていうお揃いコーデで、
会った瞬間お互いびっくりでした(笑)
でもね、写真撮り忘れたの(笑)
これからもそんなちくたむをよろしくお願いします😁


そしてそして、明日は幕張メッセで、
「Oh!祭だよ!けものフレンズがーでん 幕張メッセでどったんばったん大騒ぎぃ!」
が開催されます!

山下まみさんがMCで、私は山下さんのアシスタントとして出演させていただきます😁✨

明日もどったんばったんするぞー!!!
いらっしゃるみなさん、一緒に盛り上がりましょうねー😆🍻


ではでは!!!

またねー👋🏻