※ネラのメッセージ入り♡



あまりにも感動したので



記録として書かせて下さいバレエネタです✨️



中学生までバレエを習っていたので



たまに鑑賞します



普段はYouTube!!これが世界のバレリーナを



観れるので



有難い🙏    そのYouTubeで虜になってしまったのが



英国ロイヤル・バレエ団の



マリアネラ・ニュネス♡





ネラの愛称で呼ばれています



笑顔がとっても可愛いネラ



ゲスト出演された昨日の公演は



牧阿佐美バレエ団の眠りの森の美女でのオーロラ姫



東京文化会館です








YouTubeで見たこの濃いピンクの衣装を



見たかったけど



今回は薄いベビーピンク



これも刺繍がめちゃ可愛い~~~デレデレ




※ネラのInstagramからお借りました






チケットは勿論sold out‼️



日本で観れるなんて夢かよ笑い泣き



と思って必死にチケットを入手しました




客席を見渡せば皇室のプリンセスも居らしてました✨️✨️




いやね



先日のアラジンの記事で



バレエ鑑賞でも泣いたことないて書いたけど



今回は感動して



泣いた



出だしで泣いた笑



笑顔に撃ち抜かれた



ネラが舞台に現れたとたんに



そこにはパッと花が咲いたように



圧倒的な雰囲気で舞台を支配出来る



彼女は特別なダンサーだ



終幕が寂しく



何度カーテンコールがあっただろう



拍手もブラボーも止まらないでは無いか笑い泣き



最後は頭の上で大きい♡をつくったネラ



ネラ♡のおかげで夢のような2023年12月3日になった



ありがとうネラ♡