この記事を書いたのが8月15日💦



配信が週1だった事



その上以上にアジア大会で2回休んでブーブー



最近もワールドカップアジア予選で1回休んでブー



だったんですよもやもや



でもなかなかキャッチ〜なテーマに挑んでいたし



序盤なんかテンポも良くて



めっちゃハラハラさせられたのに~~~



そりゃ視聴率も低迷しますよハートブレイク






日本でも逮捕者が出ていて



話題の私人逮捕



言うやつですよね



幼い娘を殺された法学者のクォン(パクソンウン)






しかし犯人は証拠不十分で保釈されてしまう



国の判決にどうしても納得がいかないクォンは



自らの手で復讐する事を選び



クォンは刑務所に送られる



巷では国民にスマートフォンの投票で



犯罪を犯しているのに法の目をかいくぐり



のうのうと暮らしている悪人に



死刑の投票を呼びかける国民死刑投票がはじまる



MCは犬の仮面を被った



ケタル



1時間以内に50パーセントの賛成で



即死刑だ








キャストはあのグローリーで悪役を演じた



イム・ジヨン



サイバー専門の刑事役



すごく可愛かった100点



チーム長のパクヘジンのカーアクションにも



目を奪われたちゅー



ラブラインはほぼ無し!!



ミンとジフンが微笑ましかったけどおねがい





法の正義とは?



被害者家族、加害者家族の人権は?


なかなか考えさせられたドラマでした!!


途絶えず、ババーンと配信して欲しかった