誘拐の日全12話完走





元妻のへウンとの間に病気で入院中の娘がいる



ミンジュン



入院費用も手術費用も捻出出来ずに



コソコソ面会に訪れる始末だ



そこでへウンから医院長の娘ロヒの身代金目的の



誘拐を提案される



犯行に及ぶ為にロヒの家の前に到着するやいなや



車の前に意識朦朧のロヒが飛びたしてきた



抱き抱えて車に乗せるとそこからミンジュンは



誘拐犯になり



20日間の逃亡劇の物語が始まる






12話



終わってみればほんとに切ないストーリーを



ユンゲサンが見事に中和してくれたよね



ユンゲサン初めましてだったけど



すっごく魅力的だった



それに尽きる‼️



子どもの成長過程において



ソコに愛はあるんか?!って事なのよね笑い泣き




最終話でのカメオも♡



OSTも良かった



ずっと聞いてられるサビ部分












※たださぁ



ラストもラスト



エンドロールの後のモ博士に



ロヒが渡した紙の謎よ?!



  ·····    んー??



含みを残す終わり方に



わたしは無くても良かったかなって



思うな



物語の訴えたい事の1つなのかもしれないけど。