2013年映画




めちゃくちゃ良かった!!



ファンジョンミンが演じた



チョンチョン兄貴が!!!



て、笑




韓国ヤクザの跡目争いがベースとなる



The韓国ヤクザ映画。



そのヤクザ組織ゴールドムーンの頭をめぐり



対立するチョンチョンとジュング(パクソンウ)



その2人の内部分裂を企て



一網打尽を狙う警察



もうそれは昨日、今日の話ではなくて



10年も前から練りに練った作戦で



ここまで来たら引くに引けないカン課長(チェミンシク)←コイツも鬼!!



主役はチョンチョン兄貴と言いたい所なんだけど



この方ジャソン(イジョンジェ)






2人の関係性はラストシーンまでハッキリしないんだけど



お互いの信頼度がセリフの掛け合いで



ビシビシ伝わってくる



この説明がましくない辺がめちゃクールで



かっこよかった笑い泣き





ファンジョンミンの作品



色々見てきたけど



愛すべきチョンチョン兄貴を演じられるのは



彼だけだと思うし



韓国ノワールにファンジョンミンは



不可欠な存在だと確認できた作品!!



そして



今日程自分の語彙力の無さを



呪った事も無い



だって良さを伝えたくても



ちょっと書こうとするとスグネタバレなんだぜニヒヒ



ふー滝汗