6話迄視聴して放置している



悪霊狩猟団カウンターズ2



シーズン1が良かったのでめちゃ楽しみにしてたんだけど



最終話迄視聴した皆さんの感想を読むにつれ



視聴意欲は下降



再び開封して見る事は無さそう





こういうの要らなかったんだけどな~~~



視聴開始!!



と宣言しても「完走!!」を書いてないと



放置している作品なんだけど

(悪く書きたくないし)



余りにも楽しみに宣言しちゃったからな滝汗



あー、書いてスッキリしたニヒヒ



一方で週1話の配信が待ちどうしいの



国民死刑投票



久しぶりに見ていて



ゾワッゾワッとする


ちょいちょい出てくるパクヘジンのカーチェイスに



トキメクmiso♡



まぁ



又、君たち事件現場に出くわしてるん??



などのツッコミどこをおいても!!



どうか失速しないでね



イムジヨンも程よいゆるさが良き






明日木曜日が楽しみ飛び出すハート