2014年映画





高利貸しの取り立て屋のテイル(ファンジョンミン)と



父親の借金を肩代わりさせられたホンジョン(ハンヘジン)



ヤクザなテイルは銀行員のホンジョンに



一目惚れをして……。



邦題?サブ?の「恋に落ちた男」の方が



しっくりくる



次はノワールだグードンパチだーグー



と勝手に決めつけて視聴したら(服装とキャスティング?笑)



純愛


だったW



でもいい意味で裏切られたかな



ファンジョンミンがめちゃくちゃに激しいけど



めちゃくちゃ優しい男を演じています





※こういう星の下に産まれた人って

星の下という言葉がピッタリハマる。

テイルはきっと結婚してチキン屋をやっても

上手くいかなかったんじゃないかなって

想像しながら見ました


ヤクザな仕事はしてなかったけど

不器用で世渡り下手だった

死別した元旦那を思い出した

あんなワイルドじゃあなかったけど笑