ボーイフレンド完走しました



途中経過通り



ストーリーはありきたりで



最終回がどんな風に終わるかも読めちゃう感じで



そしてその通りになるし‪w



韓ドラ恋愛物のあるあるも



フル装備でありましたよ



財閥、叶わぬ恋、付箋プレイ、ラーメン‪w



インターネットの書き込み、からのマスコミ大騒ぎ



裏切り者、優しい上司、オンマの涙



他にも有りましたらコメ欄にお願いします‪w



書き足しますので!!



まさに



純度高めのラブストーリー♡



うっとり安心して観ていい作品です



これははなから



パクポゴム鑑賞と思って観てたんですけどね



ヒロインのスヒョンは綺麗なんだけど



ツンとしてて、ジニョクにも



なかなか心を許さないし



こんな愛想も無いのになんでジニョクは



見初めたの?孤独で可哀想に見えて?



と、思いながら観てたんだけど



10話あたりから



スヒョンもだんだんジニョクの愛に



応えるようになってくると



彼女の社長としての武器も出してきて



かっこよく見えてくるんだよね~



表情も良くなってきて・・・



まぁ、ジニョクは最初からそれに気が付いてた



という事か



でも、何と言ってもこのドラマ



ジニョクの



出来た息子っぷりなのよデレデレ



よっ国民の息子!!←韓国っぽくいってみた‪w



前半のニコニコも可愛いんだが・・・



後半の涙目な目



仔犬みたいな黒目がちな瞳に涙がたまると笑い泣き



あれは反則だわよボゴミ←急に‪w



あの涙目はおばちゃん達の母性本能に



クリティカルヒットよ酔っ払い



挿入歌も良くて



何だかスーパーに行っても



犬の散歩中にも頭の中グルグル🌀して



ポゴミー♡



て思ってました



下差しいい感じで流れて来ます~~~