ちょチョギヨー!!



テレビ朝鮮さん



結婚離婚2



最終回が雑すぎやしませんか?笑い泣き



だったら



あの夫婦喧嘩の回10分で終わらせた方が



良かったわよ笑い泣き!!!!



ま、まずな←色々動揺隠せず



ドンマの急なラストスパートが訳分からん



筋肉アピールとか



お姫様抱っこで急にピクニックぅー?



ここの部分だけ昭和に戻ってしまった様な‪演出‪w   

                         



そしてガビンも残酷よね



教授の落ちっぷりには正直(o´∀`o)



声出して笑えたけど



たったトランク1つだけで



速攻 追い出されちゃって‪w‪w‪w



乱心のガビンがどうなっちゃったのか・・・そこ。



ヒャンギはなぜか



Tシャツの他にブラジャーを取りに戻る。そんな



細かい演出は必要だったかしら‪w



まぁそこが面白くもあるけど!!



でも一番はアミ。



1番イラつくせみ 



アミもトランク1つで出て行けば良かったのに~~~



まずはそっからよユシン真顔



部長がどーのこーの言う前にな!



アミもキープされてると気づかないとこが



イタい(´๏౪๏`)<バァーカ



お化けの事は置いといて‪w



(ジウにオナラとか‪w‪w)可哀想。



漢方薬医の事も置きっぱなしだしな~



気になる箇所が随所にあるけど



これはまたシーズン3への伏線と



期待しちゃっていいのかしら・・・



だと嬉しいんだけどなぁ



昨日の15話でガビンの両親



プラザのお寺のお坊さんに



お経読んでもらってたね‪w‪w‪w



ヴィンツェンツオね





こないだの賢い医師生活には



ウラムがカメオ出演してた♡



こういうのが好きよ韓ドラ




でも、でも、


ハァ(o´Д`)=з



またひとつ楽しみが・・・。          ロスかも。




皆さん。



楽しいドラマあったら教えて下さーいღ❤︎3❤︎ღカモーンヌ