数日前にシンガポールに帰ってきました。一ヶ月も日本に一時帰国と、国内の日帰り旅行などしてのんびり過ごしていました。ラブラブ

美味しい日本食もいっぱい食べて、なんと3キロも太ってしまった。私の三倍食べる息子は全く太らないのに、やっぱり新陳代謝が違うのね。ガーン

こちらに戻って体重見てショック。それで早速ジムに行って走り、その後は水泳とやってます。また一ヶ月かけてもとに戻すつもり。あせる

それにしても、若い頃はダイエットとは無縁で、全然太らなかったのですが歳のせいか太るのはたやすく、痩せるのは一苦労です。

シンガポールはこれから暑くなる季節、すでにかなり暑い。体調気を付けてまたブログ更新します。よろしく。グッド!