出会いと別れの季節 | Go ahead!!!!!

Go ahead!!!!!

ばりばりの平成っ子♡ゆとりどんぴしゃ世代♡(笑)

15の時にSLE発症。今も元気に闘病中!!(笑)
自分の体のこと、病気のこと、くだらないこともまとめていく自己満ブログです\(^o^)/



大好きだったイントラさんが卒業しました(´・ω・`)


ほんとにほんとに大好きだったから凄く寂しいし悲しいし…あー(;_;)(;_;)


そのイントラさんに会えてほんとにあたし自身変われた!!毎週その人のレッスンがある日はほんとに幸せだった(*´ω`*)

楽しくて楽しくて仕方なくて、ほんと元気をもらえました

その人に出会えてなかったらきっとあたしは、退屈な人生を過ごしてた!


だから出会えてよかったです(;_;)

お別れは辛いけど
ほんとに出会えてよかった


ありがとうございました