ねえ、これ見て!


わかるかな?

磁石が取れてんの😱


1cmにも満たない

ちーっちゃい磁石が取れて

片側にくっ付いてんの!

めーっちゃ危なくない😵‍💫?


磁石の誤飲はまじやばいから!

内臓溶かして穴開くから!!


だから磁石のは嫌やってんよー。


果物と野菜はマジックテープのを

買ったねんけど、これは

キッチンとセットになってたやつで。


娘っ子が見てーっ🥕て

持って来てゾッとしたよ😮‍💨


娘っ子は赤ちゃんの時から

何でもかんでも口に入れるって

タイプじゃなかったけど、

今度は息子くんどうかわからんしね💦


前と違って今はおもちゃ箱にも

小さいものがちょこちょこ

入ってるし、息子くんが

動き出したら整理せなね🫡






そんな今日は

息子くんの謎ルーティンの

朝5時のグズリがなく

ゆっくり寝れるーっ🥹と思ったら


娘っ子が5時半に起きだして。白目←


しかも変な夢でも見たのか?

寝起きから泣いてるし機嫌最悪👐🏻


私も寝たいのに寝られへんくて

機嫌最悪←


ニコニコで始まらない日は

だいたいあかんねん。

知ってるねん。笑




予想通り、チオビタ1本じゃ

足らへん案件でした😉😉😉



2人同時に泣き出して

2人ともに抱っこをせがまれ

床に座って

娘っ子を右脚に乗せて右腕で抱いて

息子くんを左脚に乗せて左腕で抱いた時は

まじカオスやったな😇遠い目


そんな中途半端な抱っこじゃ

泣き止まないのよ両方とも。笑


1人はまだ首座ってなくて

グラングランしてるし


1人はママを独占したくて

甘えて泣いてるだけやし


どうすりゃいいんだ🤷‍♀️



もう今から夏休みが

恐怖でしかない。笑


娘っ子がお家遊び飽きないように

水遊びグッズでも増やすか


息子くんが静かに寝転んで

過ごしてくれるように

赤ちゃんグッズを増やすか...


両方か😂




早く後3年ぐらい

過ぎてくれへんかな〜🪂


早よ自立してくれーい🙏笑









やっぱりおままごとは

マジックテープのがいいのよ🥕