みかん🐱→
『僕の大好きなお兄ちゃんラブラブラブ
右行くの!?!?!?左行くの??????
目でおってます苦笑苦笑苦笑


雑餉隈にあります。
名残惜しく閉店された『カフェスペース ビヨンド
のお店跡地。
料理も店内も素敵だっただけにぐすんぐすんぐすん

こちらのお店負けてませんポーンポーンポーン
佐賀の離島にあるお店の2号店らしく
新鮮な魚介類うお座かに座さそり座
福岡まで届けていもらっているようです。

盛り付けも色とりどりおねがいおねがいおねがい
女子うけ間違いなしハートハートハート
美味しゅうございましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい
今度はlunchにでも行ってみようふふ・・・ふふ・・・ふふ・・・