TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2008
Paradiso ~夏のハラペーニョ~
今年で通算20回目。
最初「20回、皆勤じゃね?」と自分で誇らしく思ってたら
2回、行ってない事実に気が付き、凹む(-"-;)
その2回欠席した理由は・・ 秘密です(笑)
ライヴ前に腹ごしらえ!って事で中華街へ・・
開演時はあいにくの雨模様。霧雨って感じだったかしら?
とにかく、大降りにならない事を祈りながら、ライヴスタートです!
曲の出だしで「前田さんの声、ひでぇな」って思ってたら
偽者でした(笑) そっくりさんを募集してたのはこれの為か!
素人のそっくりさんが3人出てきて、4人目で今までとは違うトーンの声・・
モノマネ芸人の原口あきまさの登場!
会場が一気に盛り上がりましたよ、エエ。
そして「炎のファイター(イノキ!ボンバイエ!!)が流れ
何故かアントキの猪木が登場(笑)
なんなんだ!この流れはっっ!!(笑)
みんなで「1,2,3、ダーッ!をやり、本物の前田さんがやっと登場。
アントキの猪木が見れて、ちょっと嬉しかった私です(笑)
アルバム「Paradiso」の曲を中心に、夏三昧なライヴ。
途中、メンバー&お客さんが空を見ながら手を合わせ
「お空さん、9時までは、雨よ降らないで!」とお祈りしたお陰か
ライヴ中は大降りになる事もなく、大盛り上がりでした☆
前田さん曰く、降水確率80%だったそうで・・すげぇ、奇跡だ!
夏のTUBEはすっごい楽しい!!



