昨日まで下痢が続いていたのですが、治ったと思ったら今度はお腹が張ってたまにチクチクした痛みもあります。
腸が荒れているのかな~💧
昔から胃腸が弱くて下痢と便秘を繰り返したりすることが多くて、、。
多分今回もそんな感じです。
薬とは関係ないかなと思います。

大したことがなくても、ちょっと不調なところがあると、気持ちも落ち着かないですね。

今日も子供の関係の用事があり、何時間か細かい作業をしていたのですが、めまいがして気分が悪くなってしまいました。
自分では大丈夫、気のせいだ、と思っていても、こうやって症状が出るんだからやっぱり副作用なんでしょうね。


薬を飲みはじめて1ヶ月過ぎていますが、服用の時間を朝の忙しい時間に設定してあるので、アラームが鳴っても、

これが終わったら飲もう

と思ってアラームを消してそのまま忘れそうになってしまうことがあって、ヒヤッとしたました。

慣れってこわいですね。

中盤に向かい、気合いを入れ直したいと思います。