こんばんわ


KEENです!




先日の地元ですツアーセミファイナル、そしてファイナルと大変お疲れ様でした!




まずは全国各地で、C&Kのライブに足を運んでくださった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。





そして、先日のライブ中のアクシデントにより、沢山の方々に心配とご迷惑をかけてしまったことを深く反省しております。




事の重大さを重く受け止めて、これからのライブに更に真摯に向き合っていけたらと思います。




しかし、決して中途半端な気持ちから生まれたものではないことをご理解いただきたい。




真剣に命がけで挑んだライブであるがゆえに起きてしまった、起きてしまったときに自分達はどうするか。




ぼくたちはライブを人生の縮図だと解釈しています、ですから常に何かが起こりうる想定もしています。



起きたあとの自分自身の行動や気持ちの置き所、もっていきかた。
全ての出来事をポジティブに変換して、何ができるかや何を感じてもらえるかという事のほうに重心が多くかかっています。




ですから、反省しないのではなく、反省しながらも次にこのアクシデントすら何かに繋げていけるように、これから引き続き命がけで努力してまいります!



重複になりますが、この度御心配をおかけした四池の皆様、そして多大なるご迷惑をおかけしてしまった関係者各位の皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



こんなまだまだ未熟で未完成なアーティストですが、皆様の愛をもって引き続きお付き合い頂けたら幸いです。