さぁ本日は大阪のあべのキューズモールでインストアライブでしたが、暑い中集まってくれた皆様には心から感謝です爆笑


{36B09357-788F-4847-A9C8-D51146CED2D0}

{4AB7CFE7-196D-4B28-BB42-0440D8689DB2}




真昼間の恥ずかしさ剥き出しの場所でのインストアライブカラオケ



何度やってもソワソワしかしません(笑)



一応付いてるライトもただの飾りか!ってくらい意味ない(笑)




でも皆様の顔を見ながら、なんとか恥ずかしさに耐えて、無事終わることができましたルンルン


{C70F420C-E8EA-486E-98ED-F3B1E1ED7126}



初めて見にきた方も沢山いらっしゃったみたいで、きっと「Y」を聴きたかったであろうことは肌で感じておりましたが、体調との関係でやむなくやらないことになりました!
そのかわり、当初やる予定よりも沢山曲をやりました‼︎

その気持ちを汲んでいただけたら幸いですルンルン



握手会も沢山の方が「紅白必ず出てください!応援してます!」と言ってくださって、本当に力が湧きました炎




体力的にはなかなかキツい部分もあったりしますが、僕らの体力と反比例して、気持ちにはどんどん火がついていってます炎炎炎プンプン炎炎炎




みなさんの温かい気持ちを受け取り、また僕らは次なるステージへと渡り鳥のように飛んでいきます星


明日はイオンモール常滑!!



頑張りますので、来てくれるみなさんはいつもの倍弾けてくださいねグラサン



お待ちしていますキラキラ



また大阪もすぐに帰ってきますので、楽しみに待っていてくださいウインクキラキラ



では



ちゃお