鹿児島2DAYsおかげさまで満員御礼で無事に終了することができましたむにか[みんな:01]



ぼくらにとっては、とても、密度の濃い4泊5日でしたまきんすかいうぉーかー[音譜]





「デルフォイに始まり、デルフォイに終わる」


ということわざがあるのもうなずけます[合格]





みなさま、ますます来週のOAがたのしみですね♬




ぜし、この機会に鹿児島のCKファミリーから録画してもらったのをみてください[みんな:02]




CKファミリー=紫池家






新キャラ、紫池さん!!!(しいけ)






さくらZIMA!!!






などなど、たのしい、発見がありました[合格][アップ]






rakugaki:01





こんなイメージかな?(笑)






Goodsにします(笑)



ノリで!!



左側はK&Mの中村………。

photo:07

















…。





ノリではありません(笑)















文章がまとまらなくなりましたが、今年のLIVEも残すところあと少し、はりきっていきまうす♬

photo:04



攻めの姿勢で、攻めすぎて、守りになるくらい!!!

photo:03




攻められるのも、周りに最高の仲間たちがいておのおのの立ち位置で、ステージを作っているからでごあす[みんな:03][みんな:04]

photo:02



photo:01






今ぼくは…。















猛烈に…

KAGOSHIMAからの投稿