こんばんはニコニコ



今日は福岡でキャンペーンをして、FM福岡の生放送に出演してきましたんヘッドフォン音譜


そして、

集まってくれたファンのみんなと一緒に写真を撮りましたぁアップ


photo:01






来てくれた皆さんありがとうございました♪




そして僕らはそのあしで、一路鹿児島へ向かい、


明日開催されるKTSの日のリハーサルをしてきました音譜音譜




セットもしっかりしていて、感動キラキラキラキラ


photo:02





明日はオークションめあるので、以前デルフォイの神託で出したCLIEVYのTシャツと、KEENのハットが競売にかけられますアップアップ




一体いくらくらいで落札されるのか楽しみです音譜音譜




明日はハッキリいってめちゃくちゃ楽しいと思います!!




お台場合衆国がそのまま移動してきた感じで、アトラクション的な要素満載でしたアップ


photo:03






リハーサル終わりにKTSの槐島さんと一緒に『焼肉なべしま』で食事会をして、お腹いっぱいになりました音譜


しかも!!



なべしまのテーブルに敷いてある紙に…



photo:04




おや⁇


photo:05






こっ、これは⁈



僕らが印刷されてるじゃないですか!!




なんて粋なはからいをドキドキ




完全に感動の渦に飲み込まれましたアップアップアップ




KTS最高ドキドキ




もはやC&KとKTSは切っても切れない仲となりましたニコニコアップ




明日は絶対カマします!!




皆さん無料ですので、是非見にきてくださいね音譜




僕らも歌います音譜音譜




サイン会もありそうな予感にひひひらめき電球




そんなわけで、




明日はきっと一万人近くの人の前で、しっかりC&Kの音楽を届けてまいりますので、お楽しみに音譜