7/1 〜 7/10 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

7/1 〜 7/10 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◼︎7月2日〜 水星蟹座 海王星魚座ソフト

ドラゴンヘッド牡羊座 太陽蟹座ハード

いろいろあったけれど良いイメージで、次に進める…?

あの時のことは、まだ許せてないけれど、でも、もう精算し水に流そう……。

あそこで、もう少しやりようがあったと思うけれど、今更遅い……。

まぁこれはこれで……。


今頃になってわかることがある星に配置。

でも、もうシーンは次に切り替わろうとしている。

また似たようなことがあったら、次はちゃんと未来に繋げよう。

今の気持ちや後悔を未来で意味のあるものにできたら、これはこれで大切な縁だったと言える。

 

◼︎7月〜 22:00水星獅子座入り 

7月3日〜 金星蟹 土星魚座ソフト 水星獅子 冥王星水瓶オポ

新しい方向に向かおうとする星の配置。

一方で決心や覚悟決まりそうな星の配置。


例えば、しようしようと思っていた告白やプロポーズを実行に移すとか、

恋愛に限らず、他のこともこの勢いを借りて一歩踏み込んでみる、とか


ただ、“死と再生を司る冥王星”が絡んでいるから、ここでの発言や行動は、どこまでも行ってしまう可能性もある。

例えば、遊びのつもりが大ごとになったり、占いならここで外すとそのイメージが定着したり、かなりのリスクも密かに孕んでいる。


後戻りしないつもりならそのまま進む、でも迷っているなら……。

でも、もはや行くしかなくない??ここは前に進もう。


 

7月6日

蟹座新月&Johnny's horoscope12星座占い

アップされます

 

◼︎7月6日〜 土星魚座 火星牡牛座ソフト

慣れたとはまでは言えないけれど、何となく今を受け止めつつある昨今。

いろいろな条件を精査して、このタイミングで、やり辛いことを前に進めて行こう。

例えば、値上げせずにここまで頑張ってきたが、今の状況なら仕方ないかな、とか。

恋愛を含め若干散漫になりつつある部分を悪い方向に広がらないよう線を引いて行く、とか。

今だったら大丈夫…と思う雰囲気もあれば、これからも未来は続いて行くし、ここで引き締めておかないとみたいな気分でもある。


上手くまとめて次に進めますように…。


◼︎7月8日〜 金星蟹座 天王星牡牛座ソフト

ドラゴンヘッド牡羊座 水星獅獅子座ソフト

今までが、ちょっと損なわれてしまうかもしれないけれど、今まで以外のことをやりたい!そして“今”、それをやる星の配置!


前にも後ろにも進まない関係性から足を洗っちまう、とか。

似たような服を選ばず、アバンギャルドな方向にいく、とか。


恋も生き方も、この際スタイルをガラッと変えていくのもアリかも、

たぶん、新しいご縁もガンガンやってきそうな星の配置だし。



 🔮個人鑑定

Facebook  Instagram

※詳しくは上記よりお問合せください


メール執筆、イベント等お仕事のご依頼

こちらまで

 


 合格お知らせ合格




ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2024年下半期の運勢は?ジョニー楓の星占い


🌕Cosme Kitchen🌕

HOROSCOPE by JOHNNY’S FORTUNE