10/5〜 10/10 のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

10/5〜 10/10 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◾️10月7日〜水星乙女座 山羊座冥王星Rソフトアスペクト

逆行の時期を経て、なんとなく真実がわかり、今の自分に何が足りないかがわかった。

迷うことなくそこから目を逸らさず、次の天秤座に進む前にやるべきことをやっておく。

実際的なことに限らず、当然精神的なことも、誤魔化さずに向き合って行く。


ノリとか、勢いとか、“マグレ”でなんとかなるような甘い時代じゃないことは、よくわかってるよな?


健康、恋愛、仕事なんでも、改善する、覚悟する、あるいは、仕切り直す、9日に冥王星が順行する前の最後の機会だと思って。


◾️10月9日〜冥王星山羊座で順行

2008年 冥王星山羊座入り、スマートフォンの普及、世界同時金融危機リーマンショック

そこから約14年、振り返れば世界中の至る箇所で破壊と再生を繰り返すようなことが、多かったように記憶する。そしてそれは今もなお続いていて、むしろ結末に向かってエスカレートしているようにも見える。


山羊座は、それぞれの国の統治や在り方、もしくは各業界の成り立ちや経営、またはそれらの権威や統括を表している。つまり、枠の中で成り立っていた小さな優劣や豊かさのような社会を表している。


その山羊座の終盤に、今まさに破壊と再生を司る冥王星があり、また9日を境に、その冥王星が未来に向かってそ順行し始める。

つまり、次の風のサインである水瓶座へ移る段階に、いよいよ差し掛かってきたという話。


全く通用しなくなった数々の前例や経験は、それの最たる現れ、規制で守られていたものが打ち破られ、続々と登場する新たな事業は次の時代の序章


未だ、世の中の習いに従っていたら、いよいよ遅れを取り戻せなくなる。

次の時代の生き方を、それぞれが真剣に模索する段階に本格的に入ったと思って。


ただ、目の前のことばかりを一生懸命にやっていてもダメな時代なのは確かだが、どんなにヴィジョンが描けても、結局は実力がなければ何も具体的にできないのも確かだ。


経験則が通用しなくなった時代の中で、今まで培ってきた実力を、どうこの先に活かしていくか、そう考えれば、風の時代に対してのアプローチも少しは思い付くはず。

繰り返すが、時代は、もう巻き戻らない、

今に縋らず、未来を一緒に考えようぜ。


Facebook、johnny kaede検索にてMessngerでリクエスト頂ければオンラインで鑑定いたします。

仕事の依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。

 


 合格お知らせ合格

「福本敦子の きくこすめ」にて

福本敦子さんと2022年や風の時代についてお話しました!

2022を占い師・ジョニー楓さんと語ります! | 福本敦子のきくこすめ | SPINEAR (スピナー)今日は新月。新年最初のきくこすめは、占い師のジョニー楓さんと2022年や風の時代を語ります。リンクspinear.com



クローバーGO GreenParkクローバー

【10月】ELEMENTS FORTUNE byジョニー楓&モーリー


星と自分を繋ぐ解説BOOK STEP1:【4つのエレメントって?】


 

ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

【12星座別】2022年下半期の運勢は?ジョニー楓の星占い

ジョニー楓の「運気予報」月間・星占い2022


🌟GINZA🌟

毎月1日&15日更新中!

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」


🌕Cosme Kitchen🌕

HAPPY FULL MOON【月影JOHNNY】