こんにちは😄


今回は、結婚されました星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんの相性を四柱推命で占いました🔯





どんな相性なのか❔簡単にですがお話したいと思いますので宜しくお願いします💡

まずは、お二人の命式がこちらになります。








🔴これだけ活躍しているお二人なので、やはりどちらも音楽芸術や芸能の才能をしっかりお持ちの方々でした!


そして、相性の前にもう一つ気になった事がありましたのでそれについても少しお話ししたいと思います。


それは二人が結婚した時期についてです。


まず新垣結衣さんは、昨年まで結婚運があまり良くなかったということ、


そして、星野源さんは来年からいわゆる大殺界と言われるときでした。

星野源さんは今年の運勢もなかなか良い事もあり、昨年でもなく来年でもなく今年2021年の結婚に踏み切ったのかも?!しれませんね🤔


もしかしたら占い師の方に見てもらって参考にした可能性もあるかも❔しれません。

たまたまかもしれませんが^^;






それでは、二人の相性レベルは、、








【6~7】(10段階中)


になります。

なかなか良い相性でした。


お互いを上手く支え合える関係で、どちらかと言うとこのお二人が結婚することで星野源さんがより今後活躍が期待出来るかと思います。


周囲の人たちにも支えられるため、良い家庭を築けることが出来そうです。


あと、芸能人の方なので難しいかと思いますが、お二人は外に出てスポーツなどを一緒に楽しむのが合っていますね。


休日に趣味を楽しむなら屋内より、外に出て身体を動かしている方がより二人の関係は深まるかと思います。



という訳で、この辺で終わりたいと思います💡

ご訪問ありがとうございました☘️



🔵鑑定の依頼、お問い合わせについては下記ホームページまで宜しくお願いします🙇


YouTubeTwitterでは、九星気学で今後の運勢についての動画を投稿したり、フォローすると運気が上がることをツイートしています。
良かったらチャンネル登録&フォローも宜しくお願いします🌟

@kunogi_ken