こんにちは😊✨


今回は、デビュー20周年を迎えた演歌歌手の氷川きよしさんを四柱推命で見てみました。




ここ最近は、自然体で自分らしく生きると言われていて女子力が凄いと話題でもある氷川さん。




一体どんな方なのでしょうか❔




※どなたでも分かるよう説明しているので是非ご覧下さい。




まずは、性格や持って生まれた運など宿命からお伝えします。



とても明るく裏表ない意志の固い方です。



太陽に例えられますが、暑苦しいと言うことなく沢山の人たちに元気と癒しを届けてくれます。




そして、生まれながらに氷川さんは財運と金運に相当に恵まれる方でもあります。




仕事運も良く、芸能活動は向いています




が、、




それ以上に、気学の視点からも独立して商売を始めたり起業してビジネスをする事がとても向いています




あと、非常に女性にモテるのも演歌歌手として人気商売上嬉しいことですね。




宿命で、もう1つ気になることは親子運は良く夫婦・パートナー運はあまり良くありませんでした。



ご自身の両親や家系とは上手くいき良い関係になりますが、恋人や結婚生活になると問題が生じやすい宿命です。



これは、生まれ持った物なので相手が誰であろうと変わりません。



そのため相性の良いお相手を選ぶことオススメします。





氷川さんも前回の土屋太鳳さん同様に黄色がラッキーカラーで恩恵は強いですね。






最後に、氷川さんの運命(運気の流れ)をお伝えして終わります。




昨年と今年が、大殺界でした。



人間関係が上手くいきづらく、大衆から誹謗中傷を受ける心配もあります。




やはり基本になりますが、この時期は大きな言動は避けて来年以降に持ち越すが無難ですね。




現在の運気の流れとしては、30~40歳の時に人気・人脈運がきていて特に仕事関係に強く働いていましたね





現在42歳なのでそれが終わり、今40~50歳は、新たにまた別の嬉しい星が巡ってきています。




これが、とても勢いのある幸運・発展運がきていまして、例えると『水を得た魚』の状態です。




今後、益々の活躍が期待出来そうです😊🔔




以上になります💡






鑑定の依頼・婚活マッチングサービスの無料登録から各種お問い合わせお気軽に下さい(^^)📩📲

【ホームページ】 ⏪click🖱️