きっと こんな感じだろうな | 2次元に恋するブログ

2次元に恋するブログ

ぽけ森記事多めです。

やめといた方がいいよ

うまくいかないから


と言って振る男に対して


なんで!?

付き合ってみなきゃ

わかんないじゃない


という女



付き合う前から



その人の生態を

見抜かれていて


付き合うまでもない


みたいな



これって単純に

経験値の差


なのか



かつて

自分が、味わった気持ちなだけに


わかるよ

その気持ち


でも


過去の自分が


うまくいかなかった


君は俺だ



みたいな


気持ち込みで



やめといた方がいいよ

きっとうまくいかないから




だったんだー




いまさら


わかる。