乗車拒否させていただきたい!? | いろはにコンペイトウ

いろはにコンペイトウ

2匹の猫とわがまま主婦のある日の出来事。


ドが3個くらいつく田舎にあるあるのハプニング。

昨日朝、郵便をポストまで持っていく用ができて
そんな日に限って娘を駅に送る必要がなく
それでもわずか100mでも歩きたくないオババは
当然のように車に乗り込む。


坂を下ってポストに封筒を入れ
少し蒸し暑いけど、もったいないからと窓を開けた。


(メ・ん・)?目の端に何か映った。



なんと、カエルさんが無賃乗車。

内側にいたし、運転中はどうしようもなく
帰ったら捕獲作業か?と思案するうちに
カエルさんが外側に移動してくれたので
慌ててウィンドウを


家まで必死でしがみついて帰ったカエルさんを
記念撮影させていただきそのまま放置。(;´∀`)



今朝はいつもしないくせに何故か草取りをするうちに
ふとフェンスに手をかけたら「シクッ
」と痛みが走った。

・・・ハチに刺された。

やはり慣れないことはするもんじゃない。

すぐに流水でよく洗い、ひたすら冷やし

何か異常があれば病院に行くことにして
しばらくして比べて見ると
刺されてないほうの手の方が腫れてるぞッ


あ~、ただデブだからなのね。。。


笑える動画、教えて! ブログネタ:笑える動画、教えて! 参加中
本文はここから

この猫さまたちがうちの子じゃなくてヨカッタヽ(;▽;)ノ

クリック破壊を使命とする猫



【EQLAIR】名古屋 大須のファミマの加藤さんのレジがキレッキレだと話題に