全く新しいネタなんですが、5月にミニチュアダックスの子供が来ました。


ずっと両親が可愛がってた、おじーちゃんビーグルの面倒を見ていて愛着が湧いてきたのですが、亡くなってしまって…ロスになってしまった。




で、次は小さなワンコいいな!と思ってたのでミニチュアダックスに。

元々ミニチュアダックスが居たので2頭飼い。


でもこの赤ちゃんダックス…


イケテナイ。



この目つき…悪さしそう 笑


で、3回目のワクチン効果が出てきた先日、散歩デビュー



動かない。


家の中では元気なのに…ビビりです。笑


結局抱っこして散歩。←意味ない。






釣り行きました! また次回。