こんにちは、フナフです。


なんだか最近夜はドタバタでなかなかアップできず。


昨日は久々にカレーランチ。




プーパッポンカレーをお昼に食べました。


あけて少しがっかり。
プーパッポンカレー、食べたことないので、よくわかりませんでしたが、カニ風味はすごくしました。

今度タイ料理屋さんで食べてみたいなと思いました。

最近脂質を減らそうと努力しており、カレーもサッポロ一番も控えてます。
たまにすごーく食べたくなります(´;ω;`)

…………………………



晩酌はしてます。
濃密エスプレッソ、というだけあって、グレフル味が濃かったです。

今日から神宮ですね。

デスパイネはまだ出てこないだろうけど、打線に注意!

手洗い、うがい、ヤクルト♪♪♪

溶連菌感染症が流行ってるみたいなのでお気をつけて。