こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

はい、今日も元気に過ごせました。

 

 

 

拍手拍手拍手

 

 

めでたし、めでたし笑

 

 

 

健康で過ごせるって、

ほんと、ありがたいです照れ

 

 

 

更年期の症状って、

 

人によって様々と聞きますが、

 

 

私の場合は、

2週間に1回くらいの割合で、

 

 

倦怠感が強く出るような

傾向があります。

 

 

一昨日みたいに、長い時で

12時間くらい続きますが、

 

 

それより、短い時間で

回復することもあったりします。

 

 

回復した後は、

 

 

あの倦怠感は何だったの?

 

 

っていうくらい、

ケロッと良くなるのが不思議キョロキョロ

 

 

 

で、昨日のブログで、

 

 

〇の母を飲んでも

効果が無かったと書きましたが、

 

 

調べてみましたら、

 

 

たまに、〇の母が効かない人が

いるらしいのですが、

 

 

そもそも、〇の母は、

更年期の症状が出た時に、

その不調を和らげるのではなく、

 

 

飲み続けることで、

効果が現れるそうです。

 

 

 

びっくり

 

 

 

ということはですよ!!!

 

 

一昨日は、アロマを使っても、

効果が、今一つだったのですが、

 

 

アロマも、もしかして、

 

 

使い続けることで、

効果が現れるのかも知れません。

 

 

 

アロマもね、

 

 

更年期の症状には

これがいい気づき

 

 

と言われているモノがありますが、

 

 

アロマの効果も、

人によって、様々ですので、

 

 

私の症状に合うアロマを

見つけてみようと思っていますグッ