こんばんは~ニコニコ

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

昨日の新月のタイミングから始めた

感謝日記ですが、

 

 

やっぱりね、

 

 

その日1日を振り返って、

感謝だなと感じたことを

書いてみたかったので、

 

 

昨日は、夜、寝る直前に

書いてみましたチョキ

 

 

 

といいますのも、

これには他にも理由がありまして、

 

 

 

ありがたい思っている時の

心の状態というのは、

 

 

愛で満ちているといいますか、

 

 

優しい気持ちになれますのでね、

 

 

その気持ちのまま

眠りにつきますと、

 

 

眠りにつく間際というのは、

潜在意識の扉が開きますので、

 

 

優しい気持ちが

潜在意識に落とし込まれて

 

いいんじゃないかと思ったんです照れ

 

 

 

ということで、

昨日からやってみたんですが、

 

 

 

。。。キョロキョロ

 

 

 

上手く文章が書けないというね。。。

 

 

 

1日の中で、ありがたいと思うことは

あったはずなんです!

 

 

ですが、上手く言葉が

浮かび上がってきませんで、

 

 

なんとも、お粗末な文章に

仕上がってしまいましたガーンガーンガーン

 

 

 

もう、予想してたのとは

大違いで、

 

 

自分の文章力の無さを、

あらためて感じさせられました泣

 

 

 

この文章じゃね、

 

 

ありがたいという気持ちも

半減してしまいますし、

 

 

感謝日記を、寝る間際に書いて、

いい気分で寝ようという計画も、

 

 

これじゃ、いい気分とは逆の、

 

 

上手く書けないという、

残念な気持ちで、

 

眠りにつくこととなってしましました。

 

 

 

でも、まぁ、何事も、

 

 

最初からうまくいくとは

限りませんのでね、

 

 

今日は、気持ちもあらたに、

 

 

そのうち、文章が上手に書けることに

期待しつつ、

 

書いていこうと思っていますグッ